2024-09-26

anond:20240926180548

負 債 な  んて ない方がいいーッ!!に決まってるぞwww

  • そっか、じゃあ俺は嫁と子供が待つおうちに帰るね

    • これでマウント取れると思ってるのが怖い 負債があって可哀想としか思わないわ 一億の負債を抱えてると同義だよ 借金一億円自慢

      • 負債ゼロが正常だと思ってるあたり、こどべやオジっぽい

        • 負債なんてない方がいいに決まってるぞwww

          • 負債ゼロの会社ってゾンビ企業で成長しないぞ そういうと任天堂は無借金経営っっw とか言いそうだけど、山内溥が異常にケチだったのと、足下はブランドでレバレッジ効かせられる...

            • 負 債 な  んて ない方がいいーッ!!に決まってるぞwww

    • こんな時間から?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん