2024-09-26

anond:20240926003340

ふざけるなよ。

また女を舐めてんのか💢

  • 股から馬鹿みたいに血を垂れ流してる方の表現は流石ですね 知性を感じさせず、文面から腐った魚の臭いが漂っています

    • 海綿体に血液が回ってきたっぽい チンポいらいらしちゃう?

      • 極めて上品な表現ですね 女性らしくて素敵です

        • 女性らしくて素敵です 気を使って褒めてくれたお礼にアドバイスね お前にこれ言われて喜ぶ女はいないので今後は言わないようにした方がいい もっとも何言っても喜ばれた経験は無...

          • セクハラすることで精神ダメージ叩き出してるんだよなぁ 女に一番効くのはキショいセクハラや

          • まだ特級呪物じゃない自信がどこから来たのかわからなくて草

          • お気に障られたようで失礼しました また、丁寧なアドバイス痛み入ります 今後は軽率に女性を褒めないように気を付けます

        • 女性らしくて素敵って皮肉にしても表現が古臭すぎる どっからタイムスリップしてきたんだよ何歳?

    • 👧「なんさいですか」

    • この人なんでこんな化石みたいな女叩きで戦ってんの?

      • 戦ってるというのが何のことかは分かりませんが古典は大事ですよ 歴史、経験 女性にはない人間の強みです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん