2024-09-22

  • 羽生結弦とか冬季五輪大会2連続金メダルとかめちゃくちゃ活躍してたけど 「羽生は凄いけどお前は凄くない」とか言い出す奴は皆無だった 恐らく羽生を応援してるファン層のイメージ...

    • 羽生スゴイ俺スゴイをやるやつがあまりいないからちゃうの。対戦してるわけじゃないから、実感が乏しいのもあるな。

      • 大谷の記録更新は実質個人競技みたいなもんやろ ドジャースの順位とか報道されてないし そもそも大谷凄い日本人凄い俺凄いをやってる奴がそんなに居るんかと お前の想像する藁人形...

        • Xに沢山いるよ ハイ論破 異論は受け付けない 俺の大勝利

        • 嫌儲では大谷凄い俺凄い勢が多いぞ

        • ここにぎょうさんおるやろ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20240920/k10014586691000.html まさかストレートに大谷スゴイ俺スゴイと行ってないと認めない派か?

    • 調べたら言ってる人普通にいたよ はい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん