2024-09-22

記事への反応 -
  • もうね、現場の会話が猥談だらけなんだよ セクハラ目的ではなくて、日常のコミュニケーションが猥談 異性が入り込める環境じゃない

    • 普通女がいるところで日常会話なんかしないけどな

    • 増田への投稿はブルーカラーそのもの

    • 「女性同士では男性も真っ青の猥談ばかりしてるのが普通、なのに女性が男性にばかりセクハラと言うのは男性差別」と信じてるのもいるからなあ

    • 飲食関係がブルーカラーに含まれるのか分からんけど猥談はなかったよ、オシャレ系でもあったから でも、上司のひどいパワハラはあった…😟

    • 男は重労働かつ酷いイジメに合うだけだけど、女は楽な作業で超優しいから。 男は辞めても何もねぎらい無いけど女は抱えきれない程お菓子貰って退職。穴モテでも何でもいいからあの...

      • 女がきつい組立工程やプレス工程やらされない時代はすでに終わってると思うけど、いつの時代の話してる?

      • イージーィーーーーーーーモォドオオオオオオーーーーー

    • それ以上にトイレとか着替えとかで全く女性が働くことを考慮されてないのがきついんだけどな

    • ここでいうブルーカラーってどういうところなんだろう 工場とかって挨拶以外コミュニケーションとんなくてもどうにかなるだろ女なら尚更

      • 工場エアプかな? 俺の勤めてた工場現場では、正社員は巡回やトラブル対応とかもするから、職場内の知識ある人につないで解決してもらう必要がある。トラブルの話なんて言いたくも...

        • まぁ真面目にやったらそうなんだろうけど実際挨拶くらいしかしないやつなんて居ただろ俺が居たとこには居たよ

    • 三本目の足とか、硬い足とかでギャハハと笑いあう世界観

    • それはお爺ちゃん世代の話だね 紀州のドンファンが男の理想を体現する時代 風俗行けとアドバイスしたり、小指を立てて愛人の話をしたり、猥談は男の甲斐性を示した   バブル世代の...

    • でも16キロのビールサーバーを背負うプロ野球会場の売り子は女性ばかりですよね

    • 知り合いがブルーカラーだけど猥談ですめばホワイト職場だよ あとは金の借り貸しと儲け話でいかに相手を騙して小銭を拾うか狙ってるやつばかり まともな神経で人付き合いを考えてた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん