2024-09-20

記事への反応 -
  • 昨日人間ドッグに行ってきたんだけど、CT検査でベットに寝かされたんだ。 そしたらさ、イアホン付けられて、永遠とうるさい曲聞かされたんだ うるさくて我慢できなくて、やむおえず...

    • なるほどですね。 よろしいです。 みたいな。

    • サビキ釣り並みに針がありすぎて草

    • 聞いたよ

    • CTの音防ぐイヤーマフじゃなくて? 耳栓持ってけ

    • 人間ドッグを見るたびに バイオレンスジャックのあれが思い浮かぶ

    • 耳穴から頭のボルトが飛び出ないようにするための措置なんやで

    • コニュミケーションだぞ、低能

    • 耳栓だったよ それより閉所恐怖症で、技師と医師を激怒させてしまったことある…😟

    • 人間「ワンワン!ワンワン!」

    • 何十年も日本に住んでて終助詞一つ覚えられないクズは死ね。

    • おれのはなししだは

    • ヘッドンホッホなら良かったのにな

    • き そ う だ も ま み 木曽鵜田茂 真水(きそうだも まみ)は個人で活動するVTuberである。鵜匠として伝統漁法である鵜飼の魅力を発信している。しかし、青魚にアレルギーがあるの...

    • CTはうるさく無いぞ

    • MRIと勘違いしてね

    • フラットヘッドスキャナーとハムスターのゲージも入れてくれ

    • すげー気持ち悪い文章 なんか背中がぞわぞわってなる

    • イヤホンをイアホン。 セカンドをセコっていう世代やな

    • 既視感があるけど、前に頭痛が痛いとか、重複した言い回し満載の書き込みをした人と同じ人かな あれは誰も気づいてなくて可哀そうだった

      • でも…お前は見つけてくれたじゃん?

      • 前に書いたのはこれ。重言だらけの文章。こっちの方はかなり頑張って書いたんだけど気付かれなかった。 https://anond.hatelabo.jp/20220224105147

        • すまん、俺が読んだのとは違う人だったみたい 君の方が凄いわ 面白コンテンツを作ってくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん