2024-09-19

記事への反応 -
  • “セクハラとかの訴えを「波風立てるな」とかの理由で その事案が起きたコミュニティぐるみで抑え込もうとする動き” に、なんか名前あるのかな? 「グルーミング」もジャニーズ...

    • こどおぢだから、わかりません。

      • こどおじだからじゃなくて、うじむしだからじゃないの?

        • ウジ虫って言われて傷ついたんだ。かわいそう。

          • ちょっと何言ってるかわからない お前らってほとんど何言ってるかわからないよね

            • 相手にされてこなかったんだ。かわいそう。

              • 機械化可能どころかとっくに追い越されてるんだよな、実は こういう初期の人工無脳みたいな個体よりチャットボットのほうが人間っぽいんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん