2024-09-18

記事への反応 -
  • 自分達が支持されない理由を真面目に考えず、「劣った連中が〜」って差別や暴言に逃げるほど劣化するとは思いもしなかった。政治で大事なのって、内輪のウケじゃないからな。いか...

    • 劣化?

      • 昔は派遣切りに遭った人らに同情する良心があったのにな 今は何故か「弱者ァ!」って冷笑してる

        • 同情してた人は支援しようと親切にしたけど、その人たちが態度が悪すぎて嫌われた。みたいなストーリーが隠れていそう。でも「弱者は救いたい姿をしていない」っていうのを甘く見...

        • ああ中道よりになったから違法移民(違法なことに注意)でも無制限にサポートしますよみたいな気概がなくなったってことか

        • 「冷笑」って言葉、どう考えてもリベラルのムーブにぴったりの言葉なのに、なぜか相手陣営に投げかけてていつも理解に苦しむ

    • 爆速セルクマも危機感持てよ

    • 蓮舫って割と女版トランプって感じがするよね

    • エコーチェンバーの中に浸って内輪で盛り上がってるうちに思考力とか無くなっちゃうんだろうか 流石に「コレ言っちゃアウトだろ…」ってラインが分かんなくなっちゃうの怖い

    • 「トランプが当選しなかったのは劣った有色人種共のせい〜」って言ってるトランプ支持者 そんな立民支持者みたいなこと言ってねーだろ

    • いや本気で政権取ろうとしてないからそういう振る舞いをしてるんじゃないの?与党にピーピー文句言いながら金貰って政治家先生扱いされるんならそっちのほうがずっと楽そうだし

    • そりゃまあ反知性主義とかB層とかいう言葉を流行らそうとしてた連中だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん