2024-09-18

anond:20240918002726

女を値踏みできるほど、スペックのない増田の負けだよね

記事への反応 -
  • 31歳の誕生日を独りで迎えたとき、35までに結婚できなかったら一生独身だと強烈に焦りの感情が生まれ、日本で一番メジャー(俺調べ)な結婚相談所に登録した。 そこから約半年、月2...

    • 女を値踏みできるほど、スペックのない増田の負けだよね

    • 年収400万ある女は増田よりもっと好条件の男紹介されてるだけだと思う

    • 会社の人と結婚できないから婚活してんのやろ

    • ワイは年収750万円資産7000万円やけど結婚する気ないやで。

    • 医学部不正も妊娠してない女達の足を派手に切ってたじゃん。 女は妊娠するかもしれないからはなから足切られるんだよ。

      • 俺の会社にゴロゴロ居る女性社員はどう説明したらいいんだ 社員級で給料決まるから男女差全くないぞ

        • じゃあその女性社員と結婚すりゃいいじゃん

        • 答え出とるやん 婚活市場に出てくる女で増田と需給が釣り合うレベルのやつの年収が低いってこと

          • だろな 年齢とか顔とかそれ以外の条件を下げれば収入は上げられるかもしれんがね

    • だから日本は男尊女卑なんだって 男であるお前は恵まれてるんだよ 非正規の男女割合3:7だし、女性平均年収は男の2/3 それすら正規の割合で、中央値は100〜200万がボリューム層だぞ 年収4...

      • それすら正規の割合で、中央値は100〜200万がボリューム層だぞ 楽で労働時間短い仕事を自分から選んでるだけで草

        • 結婚したいと思ってる女が何でわざわざハイリスク背負って3K仕事選ぶんです? 死んだら意味ないだろハゲ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん