2024-09-17

anond:20240917194515

🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕❕❕❕❕‼️‼️」

記事への反応 -
  • これね https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20240917144927 妊娠した直接的な要因は彼女がピルを黙って辞めていた状態でコンドームを使用せずにセックスしていたから まずここはみんな分...

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕❕❕❕❕‼️‼️」

      • コイツ女擁護しかしないから女っぽいな まともに反論することすら諦めて惨めすぎワロ

    • ピルを飲んでてもコンドームしなければ性病にかかる可能性があるとか 意味わからん批判し始めるキチガイもいるな

    • ここまで偏った意見が多いと自分がおかしいのかと思うわ 女擁護しすぎて逆に女バカにしてるよね 26歳の女は赤ちゃんじゃないんだが しかも彼女を信用しないでゴムもつけろとか人を疑...

      • 女の責任能力は5歳男児より劣るってのがはてなの総意だろ。

      • はらいちの岩井が結婚したときも成人女性が自身の判断で結婚したこともはてなでは批判されてただろ 女にはまともな判断力思考力が無いため同様に責任も無いというのがはてなの総意

    • そういうのいいから やったらできる 単純な話 子どもができたんだからさっさと結婚したらいい

      • なんで人生における重要な決断を下すのに過程をまる無視できるんだよ

        • 人1人、しかも自分の子を○すことに比べたら 過程なんかどうでもよくね?

        • 過程って、生でしたからできただけじゃん

          • ピルを避妊に使ってたのを勝手に止めてその事言ってなかったのは無視ですかね

            • 生で中に出した事実は何も変わらないけど

              • その方向で行くとピルを避妊に使ってる女はアホとなるんだけど自覚無いんだろうな

                • ピルに避妊を頼りきる男がアホの間違い

                  • ゴムに避妊を頼りきる女はアホなんですかね?

                    • アホが 女がアホなんてのは一般常識だからいまさら言うまでもないってことだよ

                  • 今ホッテントリ入ってる増田に関してそう言うのは自由だけど世の中ピルに避妊を頼ってる女はいっぱい居るんだから そういう女が妊娠した時もピルに頼りきりの女はアホと言ってやれ...

    • てめー また女舐めてんスか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん