2024-09-11

記事への反応 -
  • 業務で使うもの(ハード選定)何がいいとかどれが安いとか? ドメインって何?設定してーとかサーバーは?とか 全部聞いてくるヤツの対処法ってどうすればいいの? こっちは友達だ...

    • 🐊「・・・」

    • 「忙しいからまた今度ね。あ、この本とかあのサイトとか見たらわかりやすいかも?検索してみたら?」 で逃げる

    • 俺そこまで詳しく無いからわかんねーわww って突っぱねてる

    • 上司に相談して 「他の仕事に時間使ってると上司に怒られるから、仕事の依頼は上司をとおしてくれ」 という話にする 上司が「手伝ってやれよ」って簡単に言うタイプだと難しい

    • 設定してーはトラブル起きても責任取れないからって断る 「金をもらって責任持つのと、金をもらわずに責任取らないのと、どっちが健全か言ってみろ(by金森)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん