2024-09-09

anond:20240909184950

お前に嫌われて何か感じる奴今までいた?

記事への反応 -
  • だからそれでいいって言ってるんだよ どこを読んでるんだよおまえは

    • じゃあ思いもよらない使い方って何だったんだよ

      • 使い方を制限しないことで、思いも寄らない使い方をする奴もでてくるってことだよ まじで文章読めや

        • 出てきてねえだろ 大抵は毎回陳腐で害悪なズレ方だけ発生してるからお前の言ってること意味ねえって言ってんの

          • おまえは本当に発達障害的なものの考え方しかしねえなあ… 場の方向を固定せず自由にやらせるから、たまにホームランがでるんだよ 安打率5割とか求めてるんじゃねーよ 方向を揃える...

        • お前が読み聞かせろ

        • お前の文章をなんで読まないといけないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん