2024-09-09

記事への反応 -
  • 何か無いかな 防災用のなんか探してみるか

    • カロリーメイトとかになるんじゃないの

      • カロリーメイトしか食べれない縛りってどんくらい持つかなあ でもこういう系はありだよね、なんていうの、クッキーみたいな感じの、乾パンみたいな?

    • いや、せやからみんなコメ買い占めとるんやないかいっ

      • 米って言うほど持つか?健康的か?お手軽か?

        • 保たなきゃ備蓄なんてしない、栄養学的に間違っていないから主食にしてる、みんながいきなり買い占めしなきゃ普段はいつでも流通してる

    • 「トムとジェリー」で筏で外洋を漂うトムがついに履いてた靴をかじりだし、靴の外周の筋みたいなとこをチュルっと啜るとこほんますこ

    • △△△<教えてあげるよ! ジャン♪

      • 🎓️「この『ジャン♪』はモランボンのキムチという昔のテレビCMのサウンドロゴじゃよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん