2024-09-05

anond:20240905175834

飯目当ての時点で邪気がありまくりやな

  • 損得勘定で人と付き合うとの似たような感じになるからちゃうの

    • 食欲もそんな感じやん。性欲なくても親にごちそうねだる子供を無邪気と言っていいのか。

      • 最近、ITの勉強会を飯目当てで参加する奴がいるって問題になってた奴があるだろ 食欲目当てで近寄ってくる大人も面倒臭がられてるわかりやすい例やん

        • 面相臭いとかの話はしていないが

          • 邪気があると判断すべきか否かの話だったよな

            • 飯目当ての時点で邪気がありまくりやな

              • だから乳幼児って普通に欲ありまくりだし邪気ありまくりなんだよな。 まあ邪気=打算なんだろうがこの文脈での意味合いとしては 無知シチュの女の子なら無邪気な性欲といえると思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん