2024-09-05

記事への反応 -
  • 妻とのセックスレスで自殺を考えてる。 たかがセックスくらいで、と思うだろう。俺もそう思うんだけど、自己肯定感が恐ろしく下がっている。 妻のことが好きで、毎日一緒にいて仲良...

    • しゃぶれよ

    • 「外で解消してきてもいい」 これは風俗行けってことで、マッチングアプリで不倫しろってことじゃないと思うよ

      • マチアプも風俗も変わらんやろ ちなみにこの場合の必要経費は生活費じゃなくて妻の貯金から支給されるんだよね

    • 不倫したら家庭を壊すってのは不倫相手の方を金も時間も優先しちゃうかもって不安があるってこと? 家庭優先してたらそこまで酷くはならないが

    • やめとけ 妻が心底後悔してくれるとして、お前がその様子をどこかから眺められるとして、お前の溜飲が下がるのなんてたぶん最初の数秒だけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん