2024-09-05

anond:20240905031036

ワイ>進次郎>>//>>てんとう虫=お前

こうだぞ

アブラムシ食ってろハゲ

記事への反応 -
  • んな訳ないやろ ホンマ頭悪いなオスは

    • 流石に深夜の増田でくだ巻いてる虫けらよりは優秀だろ

      • つまりお前は低脳っと ワイの勝ちやね 対アリ

        • 進次郎>俺>増田 分かったか?俺の勝ちだ

          • ワイ>進次郎>>//>>てんとう虫=お前 こうだぞ アブラムシ食ってろハゲ

        • ワイ>進次郎>>//>>てんとう虫=お前 こうだぞ アブラムシ食ってろハゲ

          • はいはいテントウムシと同列でいいよ 言及先間違えた挙げ句特殊文字エスケープも出来ないヤツはアブラムシ以下だけどな

            • わざわざ間違えた先にリプしてくるお前はてんとう虫以下のカスだけどな アブラムシ脳みそに詰めてた方がまだマシだろ 揚げ足取りしかできんカスはカイガラムシ食ってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん