2024-09-04

anond:20240904163802

じゃあそう書かないとダメですよね

記事への反応 -
  • すごいよな 元増田は男叩きや女叩き、または擁護をしたいわけではなくキチガイ客は男女問わずいるから男だけを批判するのは分が悪いと言ってるだけなのに なぜか女叩きだと思ってる...

    • キチガイ客は男女問わずいるから男だけを批判するのは分が悪い それなのに根拠なく過食嘔吐の客を女だと決めつけてますよね(笑)

      • カショオ族はガチで99%女性 いわゆるカショオ族は食いまくる→トイレで吐く→食いまくる→トイレで吐くを繰り返す 異常な量食うしトイレ行く時間長いからすぐ分かる なんなら体型...

      • 学生時代しゃぶ◯でバイトしてたけど食ってゲロするのは99%どころか100%女です 別にだから女はクソだって言ってるわけでもないのにあんた何がしたいんだ

        • 店入った瞬間ゲロ臭くては?ってなったことあるんだけどそういうことだったのか…

        • げろしゃぶ【げろしゃぶ】 漫画「すごいよ!!マサルさん」のコマンドー1(第一話)にて、花中島マサルが藤山起目粒に付けようとしたあだ名。

    • 私女なんですけど!?

    • その男だけ批判されてるってのがストローマンでカウンターのフリして女批判したいだけじゃん

      • 上のツリーで絡んできた奴 やっぱり複垢フェミさんだったんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん