2024-09-04

記事への反応 -
  • そもそも偽医療のクレンジングとか毛穴ケアやると逆効果になる可能性のほうが高いからな

    • なんかこいつくさそう

      • お前半グレ美容業界の人間だろう。そうやって子供の頃からやってきたいじめの要領で情弱を脅して原価十円の化粧品を五万円で売りつけてる奴の匂いがするぜ。

        • イジメられっ子の糖質ガイジ 本当にイジメられてたかも怪しいけどな 自分が無能なのをイジメのせい記憶改竄して被害者マウント取る糖質

    • 毛穴パックやるなって皮膚科があれだけ宣伝してもドンキで山積みになってるのが日本の現状なんやで

      • 俺肌汚いんじゃないか?それでモテないんじゃないか?って思い込まされる。それだけ広告やSNSによる脅迫が強いって事。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん