2024-09-04

anond:20240904095526

食べようが食べなかろうが量を減らされたら損です

記事への反応 -
  • じゃあ定食屋で米の量減らされて怒ってた女性って何なの? 「定食屋のご飯の量、男性よりも「少なかった!」 勝手に減らされた女性から怒りの声…法的問題はないのか?」 https://www.be...

    • 食べようが食べまいが規定量を減らすのは許されないだろ

      • なんで?女性は別に損してないのに(食べないので) 営利的な判断で規定量を変えてるだけじゃない

        • 食べようが食べなかろうが量を減らされたら損です

        • 食べる人にとっては損ですよね

          • いや女はそんな食べないからさ 俺が言ってるんじゃないよ。超人気企業牛角が言ってるんだよ

            • 女一般とか関係なくて食べるのに同じ料金で減らされたら怒るのは当たり前ってだけの話 別に少なくてもいい人は怒ってないでしょ

              • 牛角は「女一般」が食べないから、営利的な判断で料金に差をつけたんだけどね 定食屋になると何故か「女一般」が関係なくなる 不思議だね とりあえず差別とか言うのやめたらいいの...

                • 差別を受けてる側に工夫せよと宣う昭和親父おって草

                  • 弱者男性に努力しろって言ってる自称フェミニストも中身は昭和親父だった…?

                    • 差別って本人の意志では変えられない属性に対して 不当な扱いをすることだよな……?

                      • 定食屋は不当な扱いなどしていない だって実際食べないんだから

                      • 「チー牛」はアデノイド顔貌という自分では変えられない属性に対する不当な罵倒なので差別そのものですね

                • 君は牛角も定食屋も差別じゃないっていう立場なの?

                  • そうだよ

                    • 男らしさから降りるというのは、女を抱いて一人前だとか結婚して当たり前だとか そういう自分や人の首を絞めることから解放された方がいいって話かと思ってたけど

                      • 俺、なんか男じゃないみたいなんで、女になります!!

                      • なんか多分トラバ間違えてんな自分

                      • 女を抱いて一人前だとか結婚が当たり前 この前提がなくなった結果女の得することに全て噛みつくモンスターが生まれた

                      • 「男らしさ」って言葉には一般的にはそういう意味はないよね

    • 弱者男性だが、女はそんなに食べないというのは当たり前だが差別だよ ではなぜ男が相手だと差別にならないのか?それはリベラルとフェミニストが正義とは何か悪とは何かを決めてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん