2024-09-01

anond:20240901000312

「あー、いや、よくわかんないです」でいいじゃん

記事への反応 -
  • 最近よく聞かれるんだけど正解が見つからない 特に反社会的なYouTuberを見てる!というわけではないが、本当にいつも見てるようなチャンネルは会社の同僚くらいの距離感の相手に言う...

    • 「あー、いや、よくわかんないです」でいいじゃん

    • 飯食ってるショートとか答えときゃいい 浅っいけど、ショートならYouTubeだらだら見るやつの目に一度は入ってると思うよ

      • 俺、田原総一朗嫌いだったし、今でも糞左翼で嫌いなんだけど飯食ってるYoutubeみたら、ちょっと怯んだ。 結局、簡単にメディアに情報操作されて、それを信じてる俺が愚かなだけで、全...

    • 20代女性のワイは「コスメ」「料理」などの、娯楽というよりは情報をあることがメインであるジャンルの中であまり「癖が強くない」、そこそこ「登録者がいる(20~30万人以上)」youruberを...

    • 見てるのそのまま言えばいいじゃん・・・・ まぁ、取引先とかなら 犬とかパンダとか動物の動画か 料理とか食事の動画が 無難かな・・・

    • 自動で表示されたやつをランダムで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん