2024-08-29

anond:20240829133931

攻撃したら面倒なことになるのは当たり前だろ

攻撃しても受け止めて優しくしてくれるわけないだろ

記事への反応 -
  • はてなー弱者男性のありとあらゆる苦しみが「日本人男性は世界的に見て性的価値が低い」ことに起因するのかもな

    • 国際結婚の数は女より男の方が多いぞ

      • リベラルとフェミニストっていうのは突付くと面倒だぞ どうやって相手を罵倒しようかしか考えてない旧時代のネットの遺物たちだ 現代の共生社会を生きる者としてはあまり関わっても...

        • 攻撃したら面倒なことになるのは当たり前だろ 攻撃しても受け止めて優しくしてくれるわけないだろ

        • 同情しようとしても「ぼく弱者じゃないです」って言われちゃうんだけど弱者男性ってどうやって同情すればいいんですか?

        • これ「女のヒステリーはこわい」であらゆる女の抗議を封殺しようとした旧時代男性しぐさまんまで好き

      • えっじゃあはてなー弱者男性の苦しみなんてないじゃん オラ甘えてんじゃねぇぞボケが

        • なんで弱者男性は自分の弱さを訴えられず下手に意地張って墓穴掘っちゃうのかな😂

      • はい言質取った やはり弱者男性の苦しみは自己責任であり甘えですね

      • 弱男、普段は日本産女体の不当な価格暴騰に憤りながら、いざ相対的な己の価値の低さを指摘されるとこんなこと言い出すんだよな。

        • 弱者男性は弱者を自認しているが弱者であることがコンプレックスなので いざ弱者性を指摘されると「そんなことねーし」と言い出してしまう そんな彼らもいつかは救われるといいです...

    • 弱者男性が性的価値低いのは当たり前では? 日本男性全体に広げた意味がよくわからん ヨーロッパにもアフリカにも性的価値が低い弱者男性はいるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん