2024-08-27

anond:20240827123809

ゆうめし食った歌

ゆうめし食ったー食ったー食いすぎたー

ゆうめし食ったー食ったー食いすぎたー

はーらーくーるしー

ねっむねむー

記事への反応 -
  • ちっからーがわっかなーい ちっからーがわっかなーい ちっからーがわっかなーい 北海道のーわっかなーい

    • 火曜日の昼の歌 めし何しよー めし何しよー めし何しよー 雨降ってるし―ねむいからー 焼きそば!

      • ゆうめし食った歌 ゆうめし食ったー食ったー食いすぎたー ゆうめし食ったー食ったー食いすぎたー はーらーくーるしー ねっむねむー

        • 水曜日の朝の歌 かーらだーがおーもい かーらだーがおーもい かーらだーがおーもい ちゃん

          • 水曜日の仕事終わりの歌 おわったぞーおわったぞー仕事おわったぞー あ、まだ仕事中でももうおわるぞーぞーぞー!

            • 米が米が米が米が米がないよー 米が米が米が米が米がないよー anond:20240828195716

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん