2024-08-25

記事への反応 -
  • まあ噂に過ぎないんだけどさ。 知り合いの自衛官が「最近オッサンでも自衛隊結構辞めていくんだよね~~~俺のちょっと下とかも辞めて民間行ってるけどこの年で民間もな~~~」と...

    • なんでお前が耳にした程度の噂を他人が事情知ってると思ったの?馬鹿だろ?

      • 凄いな、こんな馬鹿な人いるんだ。 たとえば飛行機で医者を呼んでる時に大声で「俺は違いまーす!漫画じゃないんだから医者が偶然いるとかありえませーん!馬鹿じゃないですかー!...

        • 馬鹿が飛行機の中で「お客様の中で宇宙人はいませんか?」って叫んでたらどう思う? 「いるわけねえだろ馬鹿か?」って突っ込むよね?

        • 馬鹿が延々と自己紹介してて草

        • たとえば飛行機で医者を呼んでる時に大声で「俺は違いまーす!漫画じゃないんだから医者が偶然いるとかありえませーん!馬鹿じゃないですかー!」と叫ぶ奴がいたらどう思う? とくにど...

        • こういう奴にこういう話をしてもどうせ理解できないよ。 病気の野良犬なんて相手しないで通報できればいいけど、それをしないのが増田なんでトラバなんて無視したほうが良い

      • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❣️‼️」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん