2024-08-22

anond:20240822145522

ハァハァ 教えて

検索したらきしょすぎて笑いが出た

まじできしょい

記事への反応 -
  • 最近Xで流行ってる構文 ハァハァ…○○○○教えて? っていうパンツ教えろ構文、マジで気持ち悪いんだが 性犯罪であれだけ騒いでるXであの構文なにが面白いんだよ?騒いでるやつを腐...

    • ハァハァ 教えて で検索したらきしょすぎて笑いが出た まじできしょい

    • 吐くの?吐き気がするの?吐かないの?どっちなんだい!! 吐~~~~~~~

    • 被害者特権だけで一生食っていくつもりだったのに 意外と有効期限短くて焦る増田の夏の午後

    • ド直球の発言ならともかく、その程度でなんでお前に気を遣ってインターネットしなきゃいかんねん。 お前がインターネットやめろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん