2024-08-19

anond:20240819174911

私の出羽守は良い出羽守だ、他の出羽守とは違う!というわけですね。ずいぶんと都合の良いことですなあ。

記事への反応 -
  • 有毒な女らしさという概念が英語圏にあるらしい 日本人男性が言ってる話では全くないからジャップ連呼や弱者男性叩きに走らず聞いて欲しい 日本でも思い当たると思うけど基本的に女...

    • はい出羽守

      • 都合の良い時だけそれな しかも海外凄い日本ゴミみたいな話じゃないから全然別物なのに

        • 私の出羽守は良い出羽守だ、他の出羽守とは違う!というわけですね。ずいぶんと都合の良いことですなあ。

    • ff14でも、性的虐待を受けた女性が生理中であることを免罪符にたたきまくってる人がいたな 知り合いはそういうことをネットではしないんで見習ってほしいわ

    • 女性の本能だから仕方ないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん