2024-08-19

anond:20240819163712

そうしないと俺みたいに毎晩目を閉じてAV女優を思い浮かべながら子作りする羽目になるぞ

嫁と頻繁に子作りできてる時点で勝ち組だぞ

記事への反応 -
  • みんなはっきり言わないから言っておくと結婚してから太るようなデブとは離婚した方がいい デブが好きならそれでいいがそうでないなら絶対別れろ 痩せるとか言って実際に痩せても子...

    • そうしないと俺みたいに毎晩目を閉じてAV女優を思い浮かべながら子作りする羽目になるぞ 嫁と頻繁に子作りできてる時点で勝ち組だぞ

    • なんで子供つくったんだよ

    • 次の女が見つかるほどにモテモテな男って極一部だから

      • メンヘラや発達無職女がすぐ子供作るのも簡単に離婚させないためだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん