2024-08-18

記事への反応 -
  • 俺は活動を始めて3年近くになる個人男性Vtuber。 登録者数は、男性個人にしては多い方とされる5桁に届いているが 昨今のYouTubeでの伸ばし方や、男性個人Vが(個人的に思っているような...

    • 書かれてる内容、文脈、流れがここでよく見るパターンなので数行読んで閉じた 増田も歴史が長いからもうちょっと進歩してほしい

    • 人には好き嫌いがあるんだよ

    • っていう事にしたいだけの雑魚だろwww乙

    • 大手事務所に所属しててもさらにダンスユニットにするとかいって厳しいレッスン受けさせられたりしてるし(Vなのに) 華やかなイメージだけど大変そうだなって思うわ。

    • 🤖普通に働かないの?

    • 1番意味がわからなかったのは「配信面白かったです!今後推させてもらいます!」ってDM来た2日後にXのフォロー外されて配信にも来なくなった時だ そりゃ、そのDMへの返信が期待通り...

    • ぜんぜん男性Vtuberに特有の辛さじゃないし 女性Vはもっと酷い男性ファンのせいで(ファンと呼ぶのも憚られるが)辛い思いしてることが多いんだよなぁ…… 万までいけたんならマジで...

      • V豚の女ヨシヨシキモすぎる… 女体を崇拝し、女の我儘を崇拝し、その反知性的な要素のすべてを崇拝することは、実は微妙に侮蔑と結びついてゐる。 (谷崎)氏の文学ほど、婦人解...

    • けど、女性リスナー食いまくってるんでしょ? 金もらってやり放題とか最高じゃん

    • 月収百万は余裕で超えてんだろ? Xでフォロワー5000以下の弱小男性アイドルでも年収1000万は余裕で超えてるからなー。 男と女じゃ数の重みが違う。 ホストなんて2.3人から1000万引っ張っ...

    • しかしリスナーが勝手に喧嘩して配信から出ていってしまうのはダルそうだな

      • それ、女配信者でもそうだし、むしろ男のリスナー方がキモイし狂ってるよ。 男性配信者なんてヌルゲー。 これはフェミニストじゃなくても苦言をていすわ。 男は楽して生きてんなぁ...

        • 40歳の俺が配信やっても喧嘩なんかおこらないだろうなあ

          • どうだろ?純烈とか、サザンとか、年齢関係なさそう

          • 言わなきゃ40歳なんてわからないしイケボかトークが面白ければいけるかもしれんぞ

            • 俺の声のキモイから無理 北斗の拳の次回予告の人の声そっくりって言われたよ

              • 完全にファンつくやつじゃん

              • 千葉繁ボイス、全然アリだろ モノマネだけで収益発生ラインまで持ってけるやつじゃん それ以上は工夫がいるが

              • 馬鹿!!完全にギフテッドじゃんか!!

        • 男のリスナーはチャット欄で卑語連呼とかリアルイベントで暴れるとか、ファンや関係者が団結して抵抗できる荒らし方をするから

          • ファンのせいで女配信者が悪者になるケースってのはあまり想像できないな あっても相当レアだろう

      • 元増田は言及してないけど、配信外のところでケンカしだすんだよな 特に女性視聴者の場合 たぬきとか好き嫌いとか

    • 個人Vって探すのが滅茶苦茶難しいんだよ かなりしっかり拡散しないと伸びないと思うよ というか5桁は凄いだろ

      • って言ってもらいたかったんだろうね

      • holodexを全VTuber表示にして手元カメラ1000000000時間とかふざけたループ配信してる奴を全部報告非表示してから使えばいいだけ

    • こまめに配信してくれなきゃ、構ってくれなきゃ嫌だと言うファンの相手するのに疲れてるのでは。 数週間〜1ヶ月くらい配信休んでみては。大手VTuberだとやってる人いるよね。

    • ただのつまらん愚痴だった Vtuber特有の話でもない バンドマンとか歌い手とか地下ドルとかなんにでも当てはまるありきたりな話だった 愚痴に説教したところで仕方ないが、ブコメにも...

      • キズナアイとか登録者数はデカいのに、動画の再生数は全然伸びないし(確か300万人くらい登録してるのに30万再生くらいしか行かないイメージ) 逆に2chコピペ系のクソ動画で、登録者数600...

        • さすがに2年前に活動休止した奴を引き合いに出すのは草 もしかしてタイムリープしてきた?

        • 企業でやってるとこは目的が明確で、だからむしろ登録者数とか再生数とかあまり関係なくなる 登録者数が多かろうが、再生数が多かろうが、利益出なかったらダメで、逆に利益さえ出...

    • リア友にイケボVがいるけど、まぁ毒吐きまくってたわ 苦労してんだなと思った 特に毒マロの話が次から次へと... 「男オタの毒マロはすぐ晒されるからまだマシ、こっちは晒したら俺が...

      • 知り合いにブス女Vが居るけど、声は本当に可愛い。 昔なら声優に慣れたかもしれないけど、今は無理。 でもなるほどVならチヤホヤされんだね。 でも声優がそうなったように、Vもその...

        • 個人はしらんけど、企業Vは本体の容姿がいいのばっかりでブサイクはまずおらんっていうから、既にそうなんじゃ?

          • 世知辛いね😢

          • Vとなると、その場その場でチャットから男ウケするトークができなきゃいけないから、 交際経験無しでそれができるってのはかなりハードル高いだろうな

          • 企業Vがまともな顔立ちなのは容易に想像できるな 仮にもアイドル業で社会人としてまともにやってけてるやつが、見た目が悪すぎたり気を使ってない訳が無い

    • 俺は嫌な思いしてないから それにお前が嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ だって全員どうでもいい人間だし 大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん それはリアル...

    • 売上に目標をシフトしてもええと思う オフパコに目標をシフトしてもええと思う あっちにいい顔、こっちにいい顔のみんなに好かれる良き人間ロールはめちゃくちゃ疲れる 他で人気も...

    • 登録者数5桁? 自虐風自慢はもういいよ

    • 楽しいことでお金儲けしようっていうのがハナから無理ゲーなんだよな お金を貰えばもらうほど、やってることが仕事になっちゃうから 楽に働ける職種でサラリーマンやって、 金にな...

      • そうそう。 フワちゃんだって楽しそうに仕事してたけど、 楽しんだらあっという間に無職になったろ?

    • なーにが無理ゲーだよ Vtuber黎明期の活動3年と今の活動3年が同じだとでも思ってんの? 今の活動3年で個人Vが登録者数5桁は成功しすぎなぐらい成功してるレベルだよ 自逆風自慢か嘘松の...

    • 5桁だったらそこそこ食えるのに無理ゲーだと思うなら辞めればいいじゃん 俺の女の知人もVtuberで5桁だけど、まあ普通に食えてるし理想も高くないから楽しんでるよ 6桁や7桁欲しいんだ...

    • 答え出てんじゃん。リスナーにとって都合のいい存在としか認識されてないんだから、そう振る舞うしかないんだよ。 コメントは、信頼できる何人かにモデレーター権限渡して管理して...

    • 愚痴書いてないで履歴書書け 職歴の空白期間どうすんの?ブイチューバーやってましたはみっともなさすぎるぞ

    • VTuberとその視聴者の気持ち悪いところ欲張りセットすぎる

    • "女"が若い時に短期間だけやるような遊びが仕事になるわけないじゃないですか 遊んでないで働け

    • ワイは1年以上毎動画コメント付けてたユーチューバーがある日政治の話したことがずっと引っかかってて2ヶ月後に登録解除したで。

    • 弱者男性だが、これについてるトラバが無駄に厳しすぎると俺は思うね

    • 三年活動 個人男V、苦境に在り 五桁の登録者も 更なる高み遠し 紅花の咲く庭に 男Vの身は薄く 女性の群れは 大手に集う 看板背負わぬ者 自然の孤独 男の心掴む術も無く 彼等興...

    • 蜜鳥ピヨンだろこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん