2024-08-14

anond:20240814153630

小さい事で笑えるって、幸せな事だね。

君みたいになりたいよ。私は。

記事への反応 -
  • 自販機の前でスマホもたもたしてる野郎。 真後ろで小銭ジャラジャラ音立てながら煽るの楽しすぎワロタwww

    • 小さい事で笑えるって、幸せな事だね。 君みたいになりたいよ。私は。

    • 近年いろんな店が専用ポイントアプリを要求してくるようになってレジの進みが目に見えて遅くなった 客が自分でレジ袋に詰める時間もかかるし

      • 薬局でババアがモタモタしてるのほんまアカン。 小銭のためにこっちの貴重な人生消費させられるのやめてほしい。

    • キャッシュレスでかえってレジの列長くなってねーか?と思うことはよくある…😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん