2024-08-14

anond:20240814141255

人の振り見て我が振り直せ、だね。

意識するようにします。

記事への反応 -
  • 小学校・中学校の頃は納豆の苦みをメチャクチャ感じてしまい、食えなかった 大人になった後も数回試してみたが、まったく克服の兆しは見えなかった しかし、もうすぐアラフィフと...

    • アラフィフにしては文章が気持ち悪すぎるけど、良かったじゃん おめでとう

      • チー牛が年食うとこうなる

      • ありがとう 文体はね。。。地方大卒・適当な零細企業に身を寄せてヘラヘラしてるだけの氷河期の知能なんてこんなもんだわよ

    • ワイもおっさんやが毎日2パック食べてたらチクビがぷっくりしてきたやで

      • それを考えると大豆イソフラボンってエロいな。男の娘量産薬じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん