2024-08-14

anond:20240808134748

やっぱりチー牛女は淘汰しないとね

記事への反応 -
  • ポリコレパリコレの人 クンニの人 女は下降婚しないからしかたない人

    • 女は下降婚しようにも下がいないが正解な

      • 日本が超風俗大国なの、女が体売らないと稼げないアホが多すぎ問題もあると思う

        • やっぱりチー牛女は淘汰しないとね

        • 風俗で働く女のことを俺は評価してる。 アホでもアホなりに経済的自立を目指しているからね。 自己の外観や性的経験を評価し、適正と思われる業態で激務に臨むんだからね。すごいよ...

      • そんなに弱者男性のこと高く評価してくれてるんだ……///

    • でも夜は女性が下方ですよね 女は下降婚しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん