2024-07-31

anond:20240731155110

コロナになったほうがかえって免疫が上がるとか言ってるよ

  • ワクチン派がワクチンの副作用で死んでるほうが面白いじゃん

    • ワクチン容認派はリスクはあるけどよりコロナ本体のほうが怖いという理由で接収しているので、別に副作用で死んでも面白さはないよ コロナは風邪!風邪ー!って言っときながらそれ...

      • 風邪で死ぬ人もいるから全然面白くないじゃん?

        • えー面白いよ 風邪だから平気!っていうのが彼らの主張なんだから 君も、コロナに感染したらコロナは風邪派の子だものところに行って移してあげてほしいな

          • 風邪と同じ扱いならわざわざ人に移しにいかないだろ・・・

            • コロナになったほうがかえって免疫が上がるとか言ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん