2024-07-28

anond:20240728120228

そんなに暇なのかよ?それとも弱男に興味がありすぎるのか。

記事への反応 -
  • 「弱者男性」って言葉、最近よく聞くよね。彼らは社会的に不利な状況にある男性のことを指すんだけど、なんでそんな彼らがえり好みをするのか、ちょっと考えてみようじゃないか。...

    • そんなに暇なのかよ?それとも弱男に興味がありすぎるのか。

    • まず別の出力をさせてから、その後で主語を「弱者男性」に置き換えてます? そうとでも考えないと支離滅裂なんだけど

      • 「弱者男性ってどうしてえり好みするの?」というタイトルの記事を書いてください。 少し煽り気味、馬鹿にした感じかつ砕けた口調でおねがいします。

      • 弱者男性のビオレとか発売したら売れそう

      • なるほど。そういうやり方もあるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん