2024-07-28

anond:20240728080155

穴があるなら突くのが正しい。

記事への反応 -
  • >絞め技を食らい、主審の「待て」の後も、相手が数秒ほど絞め技を継続。その後、畳に倒れ込んだところ、失神していたと判断された。敗戦が言い渡される。   こういうグレーな...

    • ルールがあるなら穴をつくのが正しいやり方。 ルールを四角四面に守ろうとする日本人の方が間違っている

    • アメリカがベトナム戦争で負けた理由。 日本人みたいな黄色人種なら皆殺しにすれば良かったけど ベトナム人に配慮して人道的に戦ったため、アメリカは負けた。

      • 冗談にもならない  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%9F%E6%9D%91%E8%99%90%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

    • 「たかが運動会」増田の登場が待たれる

      • 最近の運動会は手を繋いで一斉にゴールするんでしょ? パリオリンピックも金メダルを出場選手分葉してないとか遅れてんなー 吹奏楽を見習え。

      • たかがルールに鞍替えしました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん