2024-07-26

anond:20240726174148

トランプが勝つか負けるかで方向が大きく変わるから張っておこうぜ

記事への反応 -
  • 特に大きな材料もなしに10日で 日経5000円も落ちてんだけど。 もう怖くなって今月70万くらい損切りしたんだが。 これからどうなるの?

    • トランプが勝つか負けるかで方向が大きく変わるから張っておこうぜ

    • 実を言うと日本はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。2、3日後にものすごく高い崖があります。 それが終わりの合図です。

    • 円安次第ではまた上がるだろうさ。 大統領選の影響も受けるから不安定ではあろう。

    • 2万円を切る

    • 円安が進みすぎるとビビって戻すあたり 結局日本人ってどっちにも振り切れないクズなんだよなあ だからどんどん没落していく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん