2024-07-25

anond:20240725224253

やっぱトランスアライってすぐばれる嘘つくよね~

記事への反応 -
  • 弥助の問題を通して日本のオタクがいかにホモフォビアやトランスフォビアに塗れてるかが世界に伝わればいいと思う

    • 逆やで トランス批判は世界の流れなんよ https://x.com/pvqovob/status/1816114570735542359 カマラさんのトランス関連をちょっと調べてみたら「女性自認男性を男性刑務所に入れた」「セックスワー...

      • そのトランス女性を男性刑務所入れたっていうの調べても全然出てこないんだよね TERFはよくわからない話を平気で広めるなぁ よしんばそういう判断をしていたとしても法曹として活躍...

        • うわっ…、アライの検索能力、低すぎ…?

          • 真面目に調べたらあったわ https://www.washingtonblade.com/2020/08/19/opinion-looking-at-kamala-harris-record-on-trans-and-progressive-issues-the-facts-matter/ しかしまぁTERFが思っているような話ではないね

            • やっぱトランスアライってすぐばれる嘘つくよね~

              • 私がいつ嘘を言ったんだろう Twitterだとカマラがトランス女性を男性刑務所に入れたって言ってる人はいても実例があまり引っかからなかったし 検索能力が低いのはそうかもしれないけ...

                • 自分の検索能力の低さを棚に上げてデマ扱いしたことにごめんなさいはないんですか~? トランスアライって本当に不誠実だよね

                  • 実際私が貼った記事にあるような事例を以てカマラがトランス女性を男性刑務所に入れたとするのってデマに近いと思うよ

                    • うわーやっぱトランスアライって謝ったら死ぬ病なんやね 自民や維新と同類やん

                      • やめるのだフェネック

                      • アライって自分が正しいと思い込んでるから「身体性別はない」なんてカルトに嵌るし、間違っても引き返せないんだよね ノーディベートなんて小池や石丸同然のアホに決まってるのに...

                      • 何について謝るの? デマ扱いって言うけど、個人名も出てない「カマラはトランス女性を男性刑務所に入れた」というTweetのスクショを元に話を広めるのは、よくわからない話を平気で...

                        • 典型的な謝ったら死ぬ病だね これは手遅れ

                          • TERFが更年期のヒステリーをトランスジェンダーにぶつけようがどうしようが、トランス女性は女性なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

                            • うぁぁぁ トランスが練りウーマンヘイトしてる 末期やね~

                      • TERFは死んで、どうぞ

        • おそロシア

        • 性犯罪者が裁判で女性自認を訴えて女子刑務所に行ったり、トランス女性が女子刑務所で二人妊娠させて男性刑務所におくられたり、いろいろあったよね…? 現実から目を背けてるから...

          • そんな話してないんだよね 書いてないことを読みとる悪癖は社会に出るまでには治そうね

            • トランス女性を女性刑務所に入れた話してるよね…?

              • カマラ・ハリスがトランス女性を「男性刑務所」に入れたっていう話をしてる

      • もうちょっとするべきだと思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん