2024-07-25

anond:20240725110339

言い残すことはそれだけか?

記事への反応 -
  • ブコメ見に行ったけど半分以上の人が「それでもあかんやろ」って書いてるように見えるんだが? 認知が歪んでるとまともに文字も読めないのか?

    • 残りの半分に対して言ってるんだろ。 犯罪行為に対する同情が数パーセントならスルーできても、半分近くが同情とか異常だよ

      • 裁判官も「これからは『うっかりでした』ということでは済まされないので、日々いろいろなことに気をつけて生活してください」と言ってるけど裁判官も異常なのか?

      • 誰がやったかで反応が変わらないなら納得いくけどな そうじゃないからなブクマカは

      • 「半分以上」という言葉の意味理解できない子か 知能障害はかわいそうだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん