2024-07-24

anond:20240724160003

ヘビ柄のことだよ。

雨が降るとヴィトンの蛇柄バッグ持ったお母さんがお迎えに来てくれるから嬉しいって歌詞

記事への反応 -
  • あめあめ ふれふれ かあさんが じゃのめで おむかえ うれしいな ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン ジャノメって何?ミシン?

    • ヘビ柄のことだよ。 雨が降るとヴィトンの蛇柄バッグ持ったお母さんがお迎えに来てくれるから嬉しいって歌詞。

      • 古そうなワリにハイカラな歌やなあ

        • ごめん、うそ。 「じゃのめ」は蛇の目のように丸い模様を描いた傘のこと。 ジャノメとは何ですか? 蛇の目(ジャノメ)とは? 意味や使い方 - コトバンク 雨傘の一種。 竹の骨に紙を張...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん