2024-07-24

記事への反応 -
  • https://congrant.com/project/kidsdoor/11823/reports/4582 ネット民って基本害悪だと思ってたけど良いこともするんだなあ

    • ゴミカスに粘着されたことで知名度が上がった効果だな。

      • あの人、議論が深まっ太郎で自分の手柄にしそうだなあ

        • 流石に出来ないんじゃない? 出来ないと思う。 あれだけ迷惑かけて自分の手柄にまでしたらキショすぎる。

      • よくこんな邪悪な商売出来るよなぁ。 脳の構造を疑うわ

        • 慈善団体に難癖つけてそれをもてはやす信者から金もらうってやばすぎるよなぁ。

          • しかも本人は金持ってるという設定なのにな

          • 訴えられないようにあえて同定出来ないように言ってるんだけど、 おそらく自分でも理解しているであろう「明らかなデマ」を流してて、あなたはどっちに立っているつもりなの? デマ...

            • どれが「明らかなデマ」なん?

              • 【慈善団体に難癖つけてそれをもてはやす信者から金もらうってやばすぎるよなぁ】   これ、誰の事を言ってるの? 団体?個人? ふわっとしてわからんから名前あげてよ。

                • 暇空茜さんのことだけど、具体的にどの部分がどのようにデマなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん