2024-07-24

anond:20240724120705

本能寺で戦ったのに見逃されたん?ありえなくはないと思うが違和感覚えるなぁ。

記事への反応 -
  • 20年も前から知ってるよ ちょっと頭良い日本人ならよ 黒人の侍(少なくとも本能寺で戦ったのは事実)なんてワクワクするじゃん それをクソみたいな消費しやがってよ それで怒って...

    • 本能寺で戦ったのに見逃されたん?ありえなくはないと思うが違和感覚えるなぁ。

      • いや動物だから見逃せってのは文章で残ってるやろ 動物というのが実際に差別だったのか見逃させるためにあえて言ってたのかというのはわからんけどな

    • クソみたいな消費したのってUBI?それを叩いて盛り上がる日本人?

    • 弥助の写真、カッコイイな。 https://archive.md/SV6YZ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん