2024-07-23

anond:20240723132354

キンタマって乾かしていいの?って感じだけど、杉田智和お勧めしてたSAXXっていうパンツキンタマ体に密着しなくてスゲー快適らしい

記事への反応 -
  • どうにかなりませんか?

    • キンタマって乾かしていいの?って感じだけど、杉田智和がお勧めしてたSAXXっていうパンツがキンタマ体に密着しなくてスゲー快適らしい

    • ハンディ扇風機をパンティに縫い付ける

    • リベラルになると金玉がぷるぷるになるよ

    • 私めにお任せください

    • 金玉のムレにはベビーパウダーだ https://note.com/helohellomoyai/n/n84213aae8df2

    • 袋の方は乾燥できるが中身は内臓だからな(知ってる

    • 使ったことないが、陰嚢分離型パンツというのがあって、蒸れにくいようなので、試してみては。

      • インノーブンリ・・・インノーブンリ・・・インノーブレスオブリージュ!!!

    • 金玉直下のみにスリット入れた下着履けばいいよ 空気の通りが良くなるだろうし ビガーパンツとかって昔広告にあったやつ

    • 尻にシリカゲルを詰めよう

    • 玉袋脱毛しよう

    • 湿気てきたな〜と思ったら乾燥機にかければいいじゃん

    • わかる

    • 剃毛しろ 捗るぞ

    • 俺は常に竿を回転して風を送っている

    • 夏はどうやっても蒸すから諦めろ。どうしても気になるならハッカ油の原液を塗り込め。とある偉い人のお墨付きだぞ。

    • スーツで座り仕事の場合は化繊のボクサーや吸湿性の劣る生地のトランクスだと蒸れやすいです グンゼの綿が無難かと 肉体労働だと化繊の速乾素材が良かったりもしますけどね

    • クッションファンデとか塗ればいいんじゃない? マット系のやつ塗ったら油分吸ってサラサラなるよ

    • ハッカ油でパリッパリになるよ

    • タイガーバームを塗るとスッキリするよ。

    • エアリズムのトランクス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん