2024-07-23

記事への反応 -
  • 今回の件から「3流プログラマ」というのは、それこそわかってないやつの発言だと思ったから書いたんだけど、 プログラマですらないからわからない感じ?

    • 知ったかしなければ説得力あったのに

      • 今回の件から「3流プログラマ」というのは、それこそわかってないやつの発言だと思ったから書いたんだけど、 プログラマですらないからわからない感じ?

        • そうなんだよ、今回の問題はプログラマではなく、windowsのシステムに関わる挙動に精通している必要がある 極々限られた業務の人だけが理解すればいいはなしで、 大半のプログラマは...

          • ChatGPTのモノマネが上手いな

            • なにいってんだこいつ?

            • GPT使ったことないニワカだ こうやって適当なこと言って何か言ったつもりになってる知能障害なんだろうな

              • こうやって適当なこと言って何か言ったつもりになってる知能障害なんだろうな

                • うわーーー!池沼だーーーーー! 説明できないからって知ったかぶって逃げたーーーーー!w しかも何か言い返したつもりになるためにコピペまでしてきたーーーーーー! マジモンの...

                  • そうなんだよ、今回の問題はプログラマではなく、windowsのシステムに関わる挙動に精通している必要がある 極々限られた業務の人だけが理解すればいいはなしで、 大半のプログラマは...

                • ほう、じゃあおまえが説明してみなよ 説明できなかったらおまえは池沼な

                  • 己の無知を認められない 素直に教えを請うことができない だからお前はその年齢でもショボグラマーのままなんだよ 来世に期待

                • うわーーー!池沼だーーーーー! 説明できないからって知ったかぶって逃げたーーーーー!w

                  • 己の無知を認められない 素直に教えを請うことができない だからお前はその年齢でもショボグラマーのままなんだよ       来世に期待

                • まだいってる ひたすら論破されて、AIもちだしてAIすら論破されて まだ逃げるか

                • AIが全然つかえないことだけがよくわかる

                  • バカにChatGPTを送りつける煽りが定着してきたな

                    • GPTだったらむしろでまかせでも説明してくるだろw もうすこし場に合ったログをコピペしてこいw

      • ”何を”知ったかしなければ、”どこで”説得力あったの? 具体的な箇所を指摘せずにふんわり書く癖、発達障害あるあるだからやめたほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん