2024-07-22

記事への反応 -
  • 昔LinuxだオプソだをJTCでもちょくちょく聞くようになったころ、展示会で「これWindowsで使えますか」って質問しているのは見た

    • 増田にはJTC(この呼び方にきらい)業務としてオープンソースの開発をしている人たちがいること いわゆる伝統的な大企業にコミッターがいること認識しとくといいよ

      • でも豚に率いられた狼の群れは負けるのであった😀   (anond:20240722141601 が消えたので復元させてました)

        • トップが技術音痴ならしゃーない でもまぁ技術者ばかり集めてもしゃーないけどな。適切に広告とマーケティング打てなきゃそら家電みたいに死ぬ 結局のところ、オタクと無駄に能力値...

          • なんでもいいからグラボ積めばゲーミングPCになると思ってそう

          • ターミナル叩いてvimカスタマイズするのが最高のゲームである人たちに一般ピーポーが考えるゲームという概念を理解することは一生不可能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん