2024-07-22

記事への反応 -
  • 13~16が指定休なので前後の土日祝と組み合わせて9連休 旅行行くにも家族や友達と予定合わない だったら一人でドライブするか庭でBBQするかって事で9日のうち何日かはするだろうけ...

    • ac6でもやれば

    • やったことないマリンスポーツに挑戦。 サーフィンとかダイビングとか。

      • 田舎ではあるけど海まで遠いんだよね その移動も含めてたくさん時間を潰せるってのはその通りだが

    • 俺はタミヤのホビーラジコン組んで遊ぶ予定 まとまった休みが無いと組立⇒走行まで中々いかんからなぁ

      • 良いねえ 楽しそう

        • どっか出かけるにしても絶対混んでるし、地元の公園でまったりバギーでも走らせるわw

          • ただでさえ人混み嫌いなのにさらに暑いとか不快になりに行くようなものだよね

            • 色々行きたいなぁと思ってたんだけど、調べたら外国人だらけとか出てきててねぇ・・・ まぁしっかり地元にお金落としてのんびり楽しむわw せっかくの休みで嫌な思いしたり疲れても...

    • 9日の休みを増田に使うなら休まない方がマシ

      • どっかで休日出勤して別の日に代休取りたいって思うよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん