2024-07-21

anond:20240721204047

文句言ってるのは俺じゃないやで。

記事への反応 -
  • iPhoneなら3、4年は現役扱いだろ。なに買ってるんだ?

    • Apple「iPhone15? 最新機じゃないのでApple inteligensには対応しませーン」

      • そんなことでいちいち買い替えるの?お前…。

        • お前もいちいち文句言ってねーで桑持って耕せって言ってるだろ お前はそれだけやってればいい

          • 文句言ってるのは俺じゃないやで。

            • 言い訳すんなって お前が桑持って畑を耕し続けて食料自給率上げろ 農家として生きろ

        • ワイはiPhone14 Pro MaxやけどAI対応の話聞いて膝から崩れ落ちそうになったで。

          • AIとかどうでもいい勢なんでノーダメージだったわ。そういう人もいるんやな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん