2024-07-21

anond:20240721193321

NPOとかよくわからいから全部反社でいいよ。俺が許す。

記事への反応 -
  • 詐欺は刑の重さとして軽く扱われていると思う。 実被害や殺傷と比べたら何かが壊れたり取り戻しつかないわけでは無いと思うが、 騙そうと思って行動に移しているならそれは魂への殺...

    • 正体不明なら詐欺かどうかわからないじゃん へたっぴ

      • NPOとかよくわからないから全部反社でいいよ。俺が許す。

    • 少なくとも、被害額の3倍を刑務所の労働だけで稼ぎ終えることを条件にしてほしい。

      • 社会として意味がない。  例えば、ホリエモンをブタ箱に放り込んでタンスを作らせるよりも、 ブタ箱から開放して、好きにさせて税金を取ったほうが国としては稼げる。

      • 人を騙す人間を何かに利用しようとすること辞退が間違いかも。   裁判なしの即殺でいいよ。   それが社会全体、人類全体にためだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん