2024-07-20

  • ペンタブは自動で絵を描いたりしてくれないでしょう 多分わざとだろうけど、AIが創作性の領域に踏み込んでることを敢えて無視してるよね?

    • AIは人間の描いたものをパクるだけで創作性が全く無いただの窃盗支援機能でしかないってのが絵師さんの主張じゃなかったっけ?

      • 俺は絵師じゃないし絵師が全て同じ考えだとでも思ってるの? ずいぶんシンプルに世界を捉えてるんだね

        • 世界はシンプルなのがいい だから、絵師さん達には、最後の一人になるまで殺し合ってもらいます デスゲームの始まりです

          • あいつら屑だからそういった途端に 「いや、俺は絵師じゃねーし」とか言い出すよ。 そのくらい何の覚悟もないどうしようもない連中しかいない。

        • そうそれ! 反AIのキチガイどももさぁ、AIってどれほど多岐に渡ると思ってんの?って話。 知能が低すぎて議論の土台にも上がれないんだよねw

    • AIに負けるような人間に価値があるの? それ、本当に守る必要ある?

      • 人権は周りにとっての価値で決まるものではないんすわ 君にすら人権はあるんやで

      • 君はAIどころか他の人間全部に負けてるもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん