2024-07-19

記事への反応 -
  • よろしくお願いします

    • 再投稿は甘え

      • 再投稿ではありません ルーチンワークの啓蒙ポストです

        • ちんちんワーク!   ちんちんワーク!

        • それを甘えという

          • 何故再投稿が甘えと言われるのか、 一応日記であるという建前なのにレスポンスを求め、あげく再投稿するという行為に女々しさを感じるからです しかし私の啓蒙ポストはレスポンスを...

            • レスポンスを求めるから甘えという意見はあなた個人のものですよね?

              • そうですよ しかし多くの人がそう思っているから再投稿は甘えと認識されているわけですよね

                • いいえ? 再投稿されてるから再投稿は甘えと言われているだけです 勝手な思い込みはやめてもらえますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん