2024-07-19

anond:20240719123912

逆にどういう理屈で死なないと思ったんだ?

記事への反応 -
  • 【追記】 本人に届いちゃったね でも元気になってくれてたから良かったよ。 配信も見ました。消費と似ているけど、それぞれの受け止め方で良いんだね。良かった。 偏在に向けて、応...

    • VTuberなのに身内が死んだりするんだ

      • 逆にどういう理屈で死なないと思ったんだ?

        • バーチャルなんでしょ

          • バーチャルなら死なない? リセットボタンで生き返るみたいな? そういう世代なんかな・・・

            • たとえば猫又おかゆが住んでいるおにぎり屋さんのおばあちゃんは、バーチャルだから死なないってことだろ

              • 「アバター型VTuber」は、 配信者・動画投稿者のパーソナリティにキャラクターが影響を及ぼさない「アバターVTuber」と 配信者・動画投稿者のパーソナリティにキャラクターが影響を...

      • バーチャルな存在だと思い込んで誹謗中傷してそう

    • ごめーん見ちゃった。ブコメの返信では文字数が足りなそうだからここに書かせてもらいますね。 まずは、心配してくれてありがとう。今のところ私は元気に農作業や配信をやっていま...

      • ミームとして残るってことかな。 幸せな様子を配信していれば元の増田も安心して眠れそうだね

        • 遺伝子・ジーン(GENE)にミーム(MEME)。メタルギアソリッドの作品テーマみたいだな。

          • 私は私の記憶、私は私の存在を残したい。歴史のイントロンにはなりたくない、いつまでも記憶の中のエクソンでありたい。

            • ワイはプラスミドになって水平伝播していくやで

              • でもクソコメ付けられたら何回も違うコメントでクソコメ返しするのって切られても分裂するプラナリアみたいですよね?

          • ミームって元々そう言う言葉だし

      • 元の増田には「彼」とあったので、元の増田の見ていたVtuberは増田とは違うVtuberかもしれんが、それでも、まあ少なくとも幸せにやっているVtuberが1人はいるということで、喜ばしいこと...

      • 割と温厚な人なのかなと思ったら急に脳天に手斧を浴びせてて草 とか思ったけどもしかしてVの挨拶なのか…?

        • 配信でも挨拶一回で5本くらい飛ばすのが恒例よ 斧投げる用のスクリプト組んでるらしい

      • トラバが3しかつかないらしい

    • 私も彼の放送を見ていたので、あなたの仰っていることに強く共感します。 あなたがお書きになった内容については、ご本人様から返信があったので置いておくとして。   あなたの思う...

    • 見つけたけどむっちゃ女声が聞こえてきた… ぼいちぇんってすごいとこまで進化してんのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん