2024-07-17

記事への反応 -
  • 尖ったつぶやきばっかしてると唐突にアダルト系の胡散臭いアカウントからフォローされる あれ何が狙いなん?

    • インプレ狙い

      • その心は?俺みたいなやさぐれ男をフォローするとどうしてインプレッション稼げると思うのか思考回路がわからん

        • 貴殿が尖ったポストした事とスパムからのフォローが来たことに 因果関係は無いぞ

          • 真理😂

          • 内容がどうあれどのみちそういうのにフォローされる可能性は等しくあったってこと? 尖った投稿してない俺の世界線を覗き見ることはできないからなんともいえないけども

        • インプレゾンビはインプレがかせげればいいんだから、炎上可能性の高い奴はフォローするだろ

    • おともだちになりたいわあ

      • 弱者男性の童貞だからネカマで金巻き上げらそうとか思ってるのかね?

        • そこまでわかってるくせになぜおまえはホッテントリいりする増田がかけないのだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん