2024-07-16

anond:20240716131708

ファンデくらいは塗るよ。

化粧してない方が好きってのはいいことだと思う。結局すっぴんの方が長く見ることになるし

記事への反応 -
  • ・朝の準備が楽になった ・異性からの誘いを受けることがなくなった ・同性から恋愛とかオシャレな話を振られることがなくなった ・マウント取られることがなくなった 社会的な常識...

    • ファンデくらいは塗るよ。 化粧してない方が好きってのはいいことだと思う。結局すっぴんの方が長く見ることになるし

    • 化粧しないとはいえベースメイクはするんでしょ ケバいの嫌いなオタクにはモテそうだけど ちなみに俺は化粧してない方が好き

    • 良いやつならノーメイクだろうがなんだろうが飲みに誘うと思うんだよね つまりそういうことなんだ

      • 実際問題それはあると思うけど、こういう考えのやつと飲みに行く手間は省けるからいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん