2024-07-16

記事への反応 -
  • いや100万くらい貯めようよって感じだし、手術の値段を下げるなり補助入れるなりせいって話だろ そっちは市民感情的にはもうちょっと理解されやすいはずだが 結果の順序がおかしい...

    • 障害ある側にコストを押し付けるのを問題ないと思っちゃう反社精神やね

      • 手術台下げるなり補助金入れるなりせいって話だって書いてるだろ この手の連中ってこんな短文すらまともに理解できてないのにどうして突っかかってくるんだろうな

        • とうとう捏造しだすんだな。しかもコスト負担することに変わりはないし

          • いや捏造しだすんだなってそのまんま文章が書いてあるだろアスペがよ・・・

    • こういうアホって取ったとしても、見た目男じゃんって難癖付けてきそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん